FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

出張の日

この“あーとのおまつり計画”は今年にはじまったばかりで、しかも運営するメンバーもまったく経験の無い高校生ばかりです。レオが滞在し、メインのイベントがたくさん開催される7月まであと二か月、ちょっとここらでわからないこと、戸惑うことに対してプロのアドバイスを頂きたい…
ということで少し出張してきました。

倉吉市のお隣、湯梨浜町にアート系イベントの企画・運営のプロデュースをお仕事にされている、ある女性の方がいらっしゃいます。以前からメンバーによくしてくださっている彼女に、相談しにいってきました。

高校生ですから、もちろん移動は…自転車!!

ほんとうに良い天気でまさにサイクリング日和といった感じで、思ったよりすんなりまったり到着しまして…
無事たくさん勉強になるお話をたくさん聞けました
 
足湯のしゃちほこさん

ひとつすごく重要だとかんじたアドバイスは
・メンバー全体でプロジェクトの進行状況やむかう方向をしっかり、みんながわかりやすい言葉で共有する

ありがたいことに最近呼びかけに応じて続々とメンバーがあつまって来てくれているのですが、みんながいっせいに集まって話をする時間はなかったので、確かに全員がおなじように状況を把握しているかは疑問でした。

近々意見交換の会を設ける予定です。

試行錯誤の連続ですが、支えてくださる方がいるというのはほんとうにありがたい

がんばります

5月5日
スポンサーサイト
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


※当ブログに記載されているコンテンツの無断使用および転載を禁じます※
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。