スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

気がついたらもう時間が無い日

前回の投稿から二週間ちかくたっていますね。

『あ~ブログに書くこと無いわ~、もう大体用意できとるわ~』
といって余裕ぶっこいてたら、チラシが手元に無い常態で、月曜日にレオ来るよ。
的な、幼いころにきいたうさぎと亀のストーリーから何も学んでいない状況になりました。

活動してる場の雰囲気自体はのんびりしてますし、実際の作業もわりと雑です。
でもなんやかんやいって成立してしまっているのは、心優しいみなさまのご支援のおかげです。
ありがとうございます。

電気屋さん

今日も気がついたら電気屋さんが工事してくださってました。

にこやかに挨拶を交わして、そのままいつものようにまったりしていた私たち女子高生。
夕方ゲストハウスに寄ったNEXTさんのお手伝いをしているお兄さんがごく自然に電気屋さんに差し入れしていたのをみて、私たちのマダマダオトナジャナイ感を実感しました。
ちゃんと礼儀を表せるようにならないと。
私たちゲストハウスに入り浸りすぎて、もはや住んでる雰囲気がでてしまって、たまにしかゲストハウス来ないNEXTさんの関係の方にちょっと無礼な感じでてるときあります。所有はNEXTさんなのに。

そんな余所者でも一瞬にして住んでる感じで入り浸れるゲストハウス、レオの滞在期間にあわせて開放します。
いや、普段から原則誰でも遊びに来てくつろいでいってくれて構わないのですが、それを広報する機会がなく…。
折角なのでこの、あーとのおまつり計画とあわせて広報しようかと。
くわしくはまた“おしらせ”カテゴリのほうで記事にしてのせますね。

毎日暑いですし、みなさん一緒にだらけましょう。
電気屋さんのおかげさまで、全室クーラー完備です。

7月20日


スポンサーサイト
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


※当ブログに記載されているコンテンツの無断使用および転載を禁じます※
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。