スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

レオ来てる日

明らかにTwitterに先を越されていますね。
情報は早いし、写真の量は多いし、明らかに充実していないこちら。
このブログの記事で使っている写真は大抵Twitterの使い回しです。
でも大丈夫、最近スタッフみんながそれぞれに取りためていた活動中の写真をPCに整理して貯めています。
そのうちそれらをまとめて公開しますね。

それまでは使いまわしでこらえてください。
お絵かき
はい、お絵かきしましたレオと。
お絵かきは言葉が要らないので割りと意思疎通がスムーズです。
あとレオ絵がうまい、あたりまえだけれども。

作品制作の内容やスケジュールについては仏語の通訳さんを交えてしっかり打ち合わせできたのですが、普段の会話は英語です。レオの英語はこちらより断然上手です、こちらの能力がついていかない。
しかし私たちはスマホ世代です。わからない表現があったらすぐにインターネットで調べられる。
やばいなんていえば?→『ウェイタミニッ!!ウェイタミニッ!!』→素早くスマホを取り出す→ググる→おもむろに画面を見せる→つたわる!!
素晴らしき文明世界です。
こんな感じで、今までにわかったレオの個人情報羅列。
身長178センチ、彼女いない、日本料理がつくりたい、去年食べた魚のフライ(おそらくてんぷら)と魚の骨をあげたヤツ(おそらく骨せんべい)がおいしかった、フランスのアルザス出身、アルザス日本人が思ってるより寒くない夏は普通に暑い、日本のマンガは読まないアニメもみないけど宮崎アニメは好き、などなど。
そのうちレオにもこのブログの記事かいてもらったらおもしろそうです。
こんな感じで、活動に関する感想などをこの“活動記録”のカテゴリで。
こんど提案してみます。


こんな感じで、今回は活動の雰囲気を伝えるような内容にしてみましたがいかがでしょう?
展示会の場所や期間、その他のイベントに関する具体的な内容についてはトップページに表示されるようになっております。打ち合わせを重ねていくなかで変更になった点などもさりげなく逐次更新しておりますので、つまらない長文ですがたまに目を通してやってください。
各展示会、イベントの一週間前になりましたらそれぞれに“お知らせ”カテゴリで詳細を記載した記事を更新します。確認のうえ、是非ご参加ください。

7月25日
スポンサーサイト
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


※当ブログに記載されているコンテンツの無断使用および転載を禁じます※
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。