スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

the Cultural Mix~ふれあいのとりくみ~が終わりました

7月30日、the Cultural Mix~ふれあいのとりくみ~を無事開催することができました。
ご参加いただいた中央児童館と山守児童クラブのみなさまをはじめ、通訳さん、会場として使わせていただいた人権文化センターの職員さんなど関係者の方々にお礼申し上げます。
ありがとうございます。

ワークショップ

レオを先生にして、デッサンのワークショップをしました。
児童のみなさんでペアを作ってもらい、お互いの顔を描きました。
レオに何度も質問してアドバイスを忠実に守りながら仕上げたり、はたまた自分の世界でひたすら自由に描いたり…スタッフが覗くと喜んでみせてくれたり、はたまた恥ずかしがってかくしてしまったり…30人前後の児童さんに参加いただきましたがそれぞれにスタイルは全くことなりました。1時間という短い時間でしたが、それぞれに熱心にとりくんでいただきまして、素敵な作品がたくさんできあがりました。

レオも我々スタッフも、普段経験することの無いような行事でしたので、新鮮でたいへん良い時間を過ごすことができました。

以降もこの“あーとのおまつり計画”をよろしくお願いいたします。

※このイベントに関しましては、参加人数の関係で、ブログでの事前の予告を割愛させていただきました。
スポンサーサイト
【お問い合わせ】あーとのおまつり実行委員会メールアドレス→leoproject@gmail.com

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


※当ブログに記載されているコンテンツの無断使用および転載を禁じます※
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。